ラインスタンプが今とても人気で売れています

ラインスタンプは誰でも簡単に作れる

ラインスタンプは特別な技術も必要なく誰でも簡単に作ることが出来ます。特にコンピューターの知識や絵が特別上手い人でなくても誰でも作れるのです。簡単な審査がありますが、普通にスタンプとして適切なものなら何でも承認されて販売することが出来ます。具体的にダメなものはというと著作権を侵害しているものやスタンプとして使い道がないと思われるものです。また倫理的にアウトなものやアダルト的な要素を含んでいるものもダメです。

ラインスタンプだけで生活も出来る

ラインスタンプは巨大なマーケットであり、日常でラインを使用していない人はいないといってよいです。スマートフォンを購入してまずインストールするのがラインだといっても過言ではありません。その日本人なら誰でも使用しているラインではスタンプがとても重要でコミュニケーションを円滑にするものとして重宝されています。つまり人気スタンプにランクインすれば月収は普通のサラリーマン以上は軽く超えるといってよいのです。

ラインスタンプの製作依頼も

ラインスタンプの製作に慣れてきたら、ラインスタンプを作ってほしいという人に代わって委託するのも良いです。要望に沿ってイラストなども全て書く場合もイラストは出来ているけどスタンプにする工程を変わりにやってほしいという方もいます。企業から依頼されるようになればそれもかなりの収入源になります。オリジナルキャラクターを自分で作りあげれば、その第2弾のスタンプを作れたりして何度でも収入を見込むことが出来るのです。

人気のLINEスタンプの傾向には、人気アニメや漫画のキャラクターや、日常的に使いやすいフレーズが入ったものがよく売れるという特徴があります。